雑記

【とろ】という人間であり続けるために

この記事は、当ブログの管理人である僕(とろ)がどういう人間かを知ってもらうための記事になっています。

どうぞごゆっくり( ^^) _旦~~

正体はいかに

そんなたいそうな人間ではございません。

夢は大きく持っていますが、果たして叶えるための真面目さはどうかというと・・・。

何事にも三日坊主・・・汗

本当に続かない。

なぜ続かない。

わからない。

でも、毎日楽しく暮らしています。

プロフィールにもある通り(読んでもらっている前提?)30過ぎのおじさんですよ。

でも、まだまだいける!!そう思うのは自由だと思うので、ポジティブに生きています。

趣味は、トランペットを磨くこと!!

学生の頃は、プレイヤーでしたが社会人になるとなかなか演奏する時間が取れず今は磨いて愛でるのみとなっています。

仕事は、営業職をしています。

飛び込み営業も毎週のようにやっていますが、断られるとへこむ。

断られることを何度経験しても慣れないということを学んでいる真っ最中です。

こんなような人間です。

なぜブログを?

何か発信することがしたかったというそれだけですね。

20代の頃は、誰に聞かせるわけでもなく人前で歌うわけでもなく曲を作っていました。

僕の暗黒時代ですね。

社会人になると仲の良かった友達は地元を離れて行ってしまったので、ほかに友達を作るわけでもなく、独りでできる趣味に没頭していました。

30歳になり、大人のたしなみとして、新しい趣味を始めようと思い考えました。

2年間も。

途中考えることすら忘れていましたが・・・。

そして、ついに出会ってしまったのです。

ブログに!!

趣味のことを記事にしたり、自分のオススメなものを紹介したりできるなんてめっちゃええやん!!(なぜ関西弁なのか?)

そう思って買いましたよ!!ノートパソコン。

今まで、パソコンなんて学校以外では触ったこともなかったので、まさか自分のもとへノートパソコンが来るなんてという1年前の自分には想像もできない出来事になりました。

最大の目標

アフィリエイトなるものをやっていきたいと思っています。

人生やっぱり目標を立てて一日一日を過ごしていくほうがいいと思うんですよ。

ただ、お金を稼ぎたいだけなら夜間のアルバイトとかいろいろありますけど、何か人のためになる情報を発信してそれがお金になればそれに越したことはないと思うんです。

そして、僕のブログを読んでくれるあなたをポジティブシンキングマンorウーマンにしてあげたい。という感じです。

どうぞこれからよろしくお願いします。